Ludum Dare 53 の結果振り返り

 

LDJam53 お疲れ様でした。

自分のゲームは計491の作品の中、以下のような最終結果となりました。

総合…177位

 

初参加の割には上位50%に入れてとても良好でした。

ただ、unity1weekほど好感触ではなかったのと、「ここが特筆して良い!」という評価も無かったので、ちょっと地味に終わっちゃったなと・・・

 

↑ゲームページへのアクセス数も圧倒的に少なくて(計30くらい…?)、だいぶ埋もれていた予感がします

 

やはり締切がきっちり決まっている系のゲームジャムではまだまだ力不足を感じますね(特にGraphics は上位50%にも入れなかった)

 

unity1weekでは毎回総合4.0の評価ももらっていたこともあり、「まあ別のゲームジャムでもいけるでしょ」と慢心してましたが、全然オール4は遠い感じで、上には上がいるなーと感じました。

 

ということで、この結果を反省して今後も積極的に他ゲームジャムにも特攻したいなと思いました!

次は9月末のLudum Dare 54 かな(8月のBrackeys Game Jam は他の予定と被ってて参加断念)